家のどの部分を見ても幸せな気持ちになります。

家のどの部分を見ても幸せな気持ちになります。

記事掲載日:

この度は本当にお世話になりありがとうございました。

長い間こんな風にしたいと思い描いていたイメージを見事に形にして下さり素敵な空間になり満足しています。

好きなものに囲まれた居心地のいい暮らしをしたいという私達の思い入れやこだわりを、それぞれの担当者の方がきちんと理解して下さり共有できたと思うので、途中色々大変なことがありましたがきっときちんとして下さるだろうという信頼感がありました。

今は家のどの部分を見ても幸せな気持ちになれてリフォームをしてよかったと思っています。

他のものがたりを見る