スタッフブログ

快適な第2のリビング

快適な第2のリビング

記事掲載日:

皆様、こんにちは!!

いつも山根木材のブログをご覧頂き

誠に有難うございます。

今日は、先日完成した物件の紹介をさせて頂きます。

築27年の在来工法のお家で、1階にLDKが在りますが、

2階の今は空き部屋になった2部屋と一部廊下を改装して

夫婦で庭や外を眺めながらくつろげる空間を実現致しました。

構造上どうしても撤去出来ない柱は逆に大きくして目立たたせて、

アクセントにしました。

※写真のソファ-・敷物は併せて出島ストックにてご購入頂きました。

TVの裏の壁はLIXILのエコカラットを全面に施工しています。

落ち着いた雰囲気と高級感を醸し出し、調湿・脱臭効果を発揮

しています。

天井部分はダウンライトとコ-プ照明で洗練された雰囲気を漂わせています。

TV台も出島ストックで購入頂きました。


ちょっとした飲食が出来る様にカウンタ-下には、冷蔵庫が入っています。

上部、グラス置き場の裏面や物入の建具に鏡を貼り付け高級感と実用性を

兼ね揃えています。

全体的に落ち着きのある高級感を醸し出す空間になりお客様にも、大変

喜ばれています。

当社は、お客様のお話を聞きいろいろな提案や旅館・ホテルなどお客様が

気に入られた物件などを参考に夢を実現へと変えて行きます。

是非、ご遠慮無くいろいろとご相談下さい。

営業・設計・工事全員で意見を出し合いお客様の希望を叶えてまいります。


廿日市営業所 藤井 剛

住所:廿日市市木材港北6-23

お問合せ:0829-34-3891

休館日:基本 火曜日・水曜日お休みさせて頂いております。

※休日の場合は、営業いたしております。