スタッフブログ

2階に広々LDK空間を(2)

2階に広々LDK空間を(2)

記事掲載日:

皆様こんにちは。

廿日市営業所の大谷です。

以前工事中ブログでご紹介した

「2階に広々LDK空間を」リフォーム現場が完成しました。

今日はそちらの完成写真をご紹介します。

もとは8帖+4帖のLDと独立のキッチン、6帖の和室2部屋という間取りだった2階。

広々として明るいLDK空間を作りたい、ということで・・・

↓↓こっち(対面キッチンカップボード収納)から

↓↓こちら(リビング壁掛けTV面)までの約20帖のLDK。に加えて・・・

↓↓一坪バルコニーに繋がる3帖のタタミ小上り。・・・さらに

↓↓3.5帖のスキップフロア & 下部収納スペース。

 広々空間を目指してましたがここまで広がるとは…。写真で伝えきれないものがあります。

他にも実は対面キッチンの前に・・・とまだまだミドコロたくさんの出来となっています。

今回の写真はリフォーム完成状態の写真であって、お客様の家具だとかが無いので雰囲気が伝わりづらいかも。

先日お引越しも無事すみまして、改めて家具なども含めた完成写真を撮影しに伺いました。

またそちらの写真もUPできる機会があると思いますのでお楽しみに。

・対面キッチンの前には何があるのか?

・壁掛けTVのあるリビング

・スキップフロアの上はどうなってるの?

・ご主人こだわりのスピーカー配線

・奥様お悩みの床の寒さ解決したのか?

・リフォームが完成して見えてきたもの・・・

などなどミドコロを改めてお伝えしたいと思います。

待ちきれない方は 廿日市営業所 大谷 までお問い合わせください。2階LDKにご興味のある方は是非々々。