スタッフブログ

秋のタカラフェア in 商工センターに参加します

秋のタカラフェア in 商工センターに参加します

記事掲載日:

皆様、いつも山根木材ブログをご覧になっていただき、


誠に有難うございます。廿日市営業所の大谷です。

ようやく暦の上でも、涼しさでもを感じますね~。

秋といえば 食欲の秋

ということで先日、念願だったグランドプリンスホテル広島の

「秋の北海道ランチブッフェ」に行ってきました。

イクラのせ放題のちらし寿司や鮭のちゃんちゃん焼き、ジンギスカンなど

23階スカイラウンジからの美しい風景には目もくれず(写真も撮らず・・・)

デザートも含め全種類食べきってしまった結果、

ほんとうにお腹が破れるのではないかと思いながら家路につきました。

次は運動の秋にシフトしないといけませんね。


今週末の 23日(土)・24日(日)の2日間

設備機器メーカーのタカラスタンダードさんの

西区商工センターショールームにて

「秋のタカラフェア in 商工」が開催されます。

新商品の発表展示の他にも、セミナーや体験コーナーなどもございます。

大人気の来場特典「ボローニャのパン」もプレゼントありますよ。

私達、廿日市営業所のメンバーもご来場されたお客様の対応が出来るよう

待機していますので、是非遊びに来てください。

・・・ちょっと耳寄りな情報を。

上記の 山根木材の名前入りのチラシ をご持参の方には

なんと!さらなる来場特典が!!(ほんとうにお得!)

お手元に無い方は、タカラショールームに来られる前に

結構近い、廿日市ショールームにお立ち寄りください。

「今年の冬は暖かいお風呂で迎えたい!」

「キッチンの長年のヨゴレとおサラバしたい!」

とお考えの皆様、

今週末は廿日市ショールーム&タカラ商工センターショールームにて

ご来場お待ちしております。



廿日市営業所 大谷