スタッフブログ

新入社員勉強ブログ【キッチン紹介part2】

新入社員勉強ブログ【キッチン紹介part2】

記事掲載日:

新入社員の馬上です

前回に引き続き、すまいる館の案内、キッチン編part2をしていこうと思います。

今回紹介するキッチンはこちら!


LIXILさんの「リシェル」という商品です。(※現在はリシェルSIとなっています)

このキッチン、ワークトップとシンクは人造大理石になっています。


写真では分かりづらいかもしれませんが、ワークトップとシンクにつなぎ目が無いものになっています。

見た目が非常に綺麗!高級感があって料理がはかどりそうですよね。

人造大理石のシンクはお手入れが大変ですといったデメリットもありますのでご注意を。

「らくパッと収納」は、立ったままでも調理器具が取り出しやすいように設計されています。


扉が傾いているので、中のものが非常に取りやすくなっています。

さらに開ける際も軽い力で開けることができるので、そういった負担も軽減されますね。

実際に開けてみて、体験してみないと分かりにくいかもしれませんね。


こちらのキッチンも、一緒に空間の展示をしております。


広さ的には18帖です。

勾配天井となっているので、写真よりもかなり広く見えます。

ダイニングのペンダントライトも雰囲気にマッチしてオシャレにみえます

また、一面をアクセントクロスとなっていて、最近はこういったものも流行りなのではないでしょうか、、

ちなみに、写真右側にちらっと映っていますが最近は室内窓も人気なので是非、すまいる館にお越し下さい!


今回も見て頂いて、ありがとうございました。

次回は年明けに更新しますので!

よいお年をお迎えください。


東部営業課 すまいる館営業所 馬上