スタッフブログ

新入社員の勉強ブログ~ペット用床材~

新入社員の勉強ブログ~ペット用床材~

記事掲載日:

新入社員の馬上です。


最近は急に冷えてきて衣替えをされた方もいるのでは。

自分はやっと衣替えしました。

この寒い中半袖で外出していたのは自分くらいではないでしょうか。(とっても寒いです)


そんな中、先週開催した「ペットインテリアフェア」にご来場いただき誠にありがとうございます。

皆様のおかげで無事に終えることができました。

沢山のワンちゃん、ネコちゃんに会えて楽しかったです!


会場にはペット用のインテリアや、床材なども展示させていただいておりました。

いかがだったでしょうか。

皆様のご参考になっていればと思うのですが、


さて今回のブログでは展示してあった床材、

「ワンラブフロア」について勉強したのでまとめていこうと思います。


イベントに参加できなかった方のためにも、

ワンラブフロアってどんなものか下の写真をご覧ください。




普通のフローリングの床と何が違うの?

と思われる方もいるかもしれませんね。


ワンラブフロアは小型犬の歩きやすさに配慮した加工が施されており、

足腰への負担も軽減してくれるものになっています。


また、汚れがついてしまっても変色しにくいのが特徴です。


見た目に関しては、普通のフローリングとさほど変わりが無いように見えます。

普通のフローリングと違う点は感触がザラザラしている所かなと思います。

これなら走り回っても滑り止め効果があるので安心できそうです!


10月いっぱいは展示してあると思いますので、

気になった方は是非、

すまいる館まで見に来て下さい!


東部営業課 すまいる館営業所 馬上