スタッフブログ

あかりと暮らし ~シーリングファンライト~

あかりと暮らし ~シーリングファンライト~

記事掲載日:

こんにちは、広島北ショールーム(安佐北区可部) 松村です。

今月のテーマは「あかりと暮らし」。

これまでポーチライト、スタンドライトなどをご紹介してきました。

最後は「シーリングファンライト」のご紹介です。

シーリングファンライトとは
まず、照明としてお部屋を明るくするのはもちろんですが、ファンがお部屋全体の空気を循環し、空調の効率が良くなるのが一番の特性。空気循環することで冷暖房が効きやすくなり、光熱費削減にも一役買ってくれます。部屋干しをするお宅であれば、洗濯ものが早く乾くのも嬉しいポイント。嫌な臭いも残りにくくなりますよ。

●-●-●羽タイプ●-●-●


●-●-●フラットタイプ●-●-●



さらに、空気清浄機を一緒に設置すれば、部屋の隅々まで効果的に空気を清浄することも。見た目にもおしゃれで、嬉しい効果がたくさんのシーリングファンライト。家庭用にぴったりのタイプも増えているので、照明の購入を検討しているなら、狙い目です♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


****プチりふぉ****

秋の行楽シーズンですが、なかなか遠出はむずかしそう・・・。

ショールームのウィンドウに、クラフトの新幹線を並べています。

乗車の思い出や、旅先での思い出を振り返りながらごらんくださいね。

今日は小さなお客様が立ち止まって見てくださっていました。通りがかりの際はぜひごらんください。