スタッフブログ

かわいい 作りませんか?

かわいい 作りませんか?

記事掲載日:

いつも山根木材リモデリングのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日も雨が降り続いています、一日でも早く梅雨が明けたら良いですね。


さて、来週7/17(土)、18(日)は廿日市ショールームでも「おうちのコト相談会」を開催いたします。

どんなところか気になりつつショールームの前を通過されていたり、

雨が降り続くので雨漏り等 お家のどこかに不安がある・・・、

今日は何をしようかな・・・とか考えていらっしゃったり、

ぜひこの機会に一度、ショールームを覗いて行ってください。

18日(日)には「季節のお花でスワッグ作り」

午前10:30~12:00、午後13:30~15:00 各回10名様まで

こちらは参加費無料ですので、お時間ございましたら廿日市ショールームへご連絡の上、ぜひご参加ください。

スワッグご存知でしょうか?・・・


https://shokubutsuseikatsu.jp/article/news/p/2930/より


スワッグとは、ドイツ語で「壁飾り」を意味します。

スワッグは壁やドアなどに飾るオシャレなインテリアです。

リースと違ってブーケや花束のような形をしていますので、大切な人への贈り物やお祝いのギフトにもぴったりで、結婚式の装飾では豪華なものをお見かけすることもあります。

お子様と一緒に作っていただいても楽しんでいただけそうです。

今回はユーカリやスターチスなど、この季節ならではの材料になる予定です。

ユーカリは香りが持続しやすいので、ドライフラワーになっても香りを楽しんで頂けます。

ぜひご参加いただき、ご自宅に飾っていただければと思います。

廿日市ショールームでお待ちしてます。

廿日市ショールーム

営業担当 柴田 吏映 / 受付 村田