スタッフブログ

山根木材 広島北ショールーム 見学会(後半)

山根木材 広島北ショールーム 見学会(後半)

記事掲載日:

こんにちは、広島北ショールーム(安佐北区可部) 増田です。

今月は、「広島北ショールーム見学会」と題して、いつもブログにアップしている写真の後ろに ちらっと写っている、「ショールーム」をご案内しております。

それでは、スタッフルームより折り返しの後半スタートです。


ショールーム突き当りの和室です。畳をこんな風に使うのも素敵。


和室を横に進むと、「TOILET」。北ショールームで二番目に人気の場所です。なぜか借りに来られる方が多いです。(笑)


個人的には、トイレのクロスも見ていただきたいところ。


外壁サンプルを横切って、片引戸「ピノアース」。ステンドグラスが入ると雰囲気がかわります。


扉を開けて進むと、打ち合わせスペース。間仕切りにレースカーテンのサンプル品。

実際お手に取って、ご覧くださいね。


打ち合わせスペースの横には、ユニットバス。めったにない1216サイズがあります。只今売り出し中♪


その奥が「省エネコーナー」。サッシや断熱材を見て触って。


お帰りの際は、出口右にある、情報コーナーのチェックをお忘れなく。お得情報満載!!


前半後半に分けてお届けした「広島北ショールーム見学会」はいかがでしたか。

お越しいただいた方に、毎回ちがったワクワクをお届けできるよう、スタッフ全員が心がけております。
7月17日(土)、18日(日)は久しぶりの月いちマルシェ。です。

ぜひお越しくださいませ。


***ぷちりふぉ***

オーナー様がお描きになられた素敵な絵画をお預かりして、広島北ショールームにて展示させています。

とても暖かい作品ですので、ご来場の際はぜひご覧くださいませ。

作品タイトルは、「萩の海」です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。