スタッフブログ

おうち時間快適リフォーム ~ウッドデッキ~

おうち時間快適リフォーム ~ウッドデッキ~

記事掲載日:

こんにちは、広島北ショールーム(安佐北区可部) 松村です。

今月は「おうち時間快適リフォーム」をテーマに、「お・う・ち」から始まるワードをもとにお伝えいたしています。

今回は、“ う ”からはじまる「ウッドデッキ」です。

ウッドデッキをリビングと繋げると、アウトサイドリビングとなり、気軽に外の時間を過ごすことができお庭がリビングのようになります。ゆったり音楽を聴いたり、家族でバーべキューをしたり。ガーデンライトをプラスすれば夜も素敵な空間になります。

■「LIXIL/樹ら楽ステージ」のご紹介

こちらの商品は、多彩なプランと豊富なバリエーションで、庭空間のアレンジも思いのまま。開放感とくつろぎに満ちたデッキのある生活を実現します。
エコ素材で作られた人工木のウッドデッキですので、丈夫でメンテナンスも簡単です。

おうち時間の長いこの機会に、ぜひご検討ください。


次回テーマは

「おうち時間 ~チャンス~」です。


~おうち時間活用アイテムのご紹介~

今回は「N700系新幹線(のぞみ)」です。

高性能の700系からさらなる理想を追求する形で、最新のテクノロジーを搭載し、高速性、快適性、環境性能、省エネルギー化などあらゆる面でグレードアップが図られた次世代の新幹線です。

***ぷちりふぉ***

ショールームのパネルをオレンジに変更しました。

広島方面がオレンジ、三次方面がグリーンです。

ビタミンカラーがプラスされて明るい雰囲気になりました♪