スタッフブログ

おうち時間 快適リフォーム ~「おいしい/美味しい・愉しい」~

おうち時間 快適リフォーム ~「おいしい/美味しい・愉しい」~

記事掲載日:

こんにちは、広島北ショールーム(安佐北区可部) 本庄です。

今月は「おうち時間快適リフォーム」をテーマに、「お・う・ち」から始まるワードをお伝えいたします。

第一週は、“ お ”からはじまる「おいしい/美味しい・愉しい」にちなんだ内容です。

ご家族が集まるキッチンは、「おいしい」の時間を作る場所です。

そんなキッチンについて、「二世帯が集える広い空間だったらな・・・」「水回りの設備が古くなってきた・・・」「明るい光が入るキッチンがいいわ・・・・」などと感じられたことはありませんか。

今回は「おいしい」の時間を作る人気のキッチン、クリナップの「ステディア」をご紹介します。
こちらの商品は、キレイにこだわった、クリナップを代表するシステムキッチン。サビ、水・油よごれ、熱に強く、カビやニオイも付きにくい。汚れも一拭き、美しさが長持ち。長寿命で、とってもエコ。となっております。

キッチンは単に調理作業をする場、というだけでなく、食を通じて家族のコミュニケーションが育まれる場所でもあります。ご家族が集まるときなどは、話をしながらお料理したり、家族がくつろぐ声がきこえたり、ゆったりとした空間になるといいですね。
ご相談はお電話やメールでも賜っております。ぜひご利用ください。

次回テーマは

「おうち時間 ~うッドデッキ~」です。


~おうち時間活用アイテムのご紹介~

今回は「500系新幹線」です。


500系は「初代新幹線」の0系電車以来、久しぶりに全車にモーターを搭載。16両編成全体での出力は1万8240kWで、歴代の新幹線車両のなかでは最大です。世界最高速度の営業運転(300Km/h:平成9年当時)を実現しつつ、環境や乗り心地の向上のため、さまざまな新技術を採用しています。

***ぷちりふぉ***

ショールームのディスプレイをてるてる坊主に模様変え中です。

にぎやかなてるてる坊主たち、お散歩ついでにごらんください。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。