スタッフブログ

雪の日 ストレス解消!! ~カーポート~

雪の日 ストレス解消!! ~カーポート~

記事掲載日:

こんにちは、広島北ショールーム(安佐北区可部) 松村です。

今回は、「雪の日 通勤ストレス解消!!」です。

今年は近年まれにみる降雪で、ショールームのある可部でも山沿いは積雪の量が多かったようです。ですので、仕事に出かける前に「車の雪かき」をされたかたも多かったのではないでしょうか。

時間のない朝の雪かき作業は、とてもストレスですね。

そこで今回は、「LIXILのカーポート ネスカ」ご紹介したいと思います。

RV車や大型車にも対応し、高さ・奥行も余裕のサイズバリエーション 、車台数や、さまざまな 敷地条件に対応できる仕様となっております。

オプションパーツの「サポート」「母屋補強材」「屋根材ホルダー」を組み合わせた「耐積雪・耐風圧パッケージ」をご用意しておりますので、雪が多い地域のかたにも、安心してお選びいただけます。

雪の少ない地域でも、カーポートを使用するとフロントガラスを凍結から守ることができますので、忙しい朝でもストレスなく出勤できますね。

ご検討の方は、一度ショールームまでご相談ください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


次回テーマは

「雪の日 ストレス解消!! ~テラス~」です。


~おうち時間活用アイテムのご紹介~

      今回は「 だるま 」です。

「だるま」の赤色は魔除け効果があると信じられており、病気予防などにも使われていたのです。

それが徐々に変化し、現在では願い事を叶えてくれる助けをしてくれる置物として飾られています。願い事を叶える助けをしてくれる可愛いアイテムとして「だるま」は最近でも人気がありますよね。


***ぷちりふぉ***

ショールームのガラス面を「新年」に変更しました。

今回は“竹”を切り出してもらって、和風に仕上げています。

お近くをお通りの際は、ぜひごらんくださいね。