スタッフブログ

小さなことでもご相談くださいね

小さなことでもご相談くださいね

記事掲載日:

あけましておめでとうございます。

山根木材リモデリングの中村智恵です。

年末年始は、いつも声を掛けていただくお客様のお宅のお庭から、南天や蝋梅、梅や椿をいただいて、自宅でゆっくり過ごしました。


昨年は、2月にリモデリングに異動になり、ドタバタな1年でした。

大きな改装工事や外壁塗り替え、外構工事、キッチンや浴室・洗面台・トイレ・温水器や給湯機など設備の取替。

食器洗浄機やIHヒーター、ウォシュレットなど単体の取替もありました。

畳の表替えや障子・襖の張替、網戸の張替、お庭の剪定やレンジフードなどの掃除は、年末の恒例行事のようになりつつあります。

センサ付照明やTVカメラ付きドアホンを取付して、防犯面で安心いただいたお宅もありました。

手すりを取り付けて、安全になったとお喜びいただいたお宅もありました。

小さな工事は、照明やカーテン・家具や水栓の取替、水漏れや建具の修理など、数え切れないくらい、家に関わるあらゆる工事をおこないました。

建具や設備の部品の手配もおこなっています。


こんな小さな工事でもお願いできるんですか?との問い合わせも未だありますが、

もちろん、家に関わるどんなことでもご相談ください。

今年も、更に皆様のお役に立ちたいと思います。

これからも末長く、どうぞよろしくお願い致します。