スタッフブログ

簡単リフォーム ~ 機能付きレースカーテン~

簡単リフォーム ~ 機能付きレースカーテン~

記事掲載日:

こんにちは、広島北ショールーム 西原です。


前回、簡単リフォーム「見まもりカメラ」をお伝えしました。

今回は、「機能付きレースカーテン」です。


まず!レースカーテンを全開に開けてらっしゃるご家庭!!きっと少ないですよね。

なぜなら、外からの視線や、紫外線、花粉 などなど レースカーテンを閉めているには 色々 理由があるからです。

この「色々」が多いぶん、機能の種類もとても多いです。


< レースカーテンの種類 >

 ①ミラー(遮熱 UVカット)

 ②花粉キャッチ

 ③抗ウイルス加工

 ④採光拡散

 ⑤遮熱

特に「」の遮熱タイプは、種類が豊富で、花粉キャッチ、消臭効果、デザイン性、採光、抗ウイルス加工が+αで備わったものがあります。


どうですか、ご要望の「機能付きレースカーテン」は見つかりましたか?


レースはドレープに比べて、閉めていることが多いので、太陽光や、紫外線により 劣化が早く進みます。

ショールームでは、生地がぽろぽろ落ちたり、すぐに破れるようでしたらお取替えをお勧めしております。

紫外線も強いこの時期ですし、太陽の日差しもこれからは強くなっていきます。

レースカーテンを「簡単リフォーム」で取り換えて、これからの時期を快適にお過ごしください。


さて、シリーズでお伝えした「簡単リフォーム」いかがでしたでしょうか。

時間もコストも抑えられるものを、4回にわたりご紹介させていただきましたが、みなさんは他に気になるところはありますか?

小さなことでもご相談 おうけいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。



~おうち時間活用アイテムのご紹介~

引き続きペーパークラフトをご用意し、無料配布しております。

ご希望のかたは、下記のフリーダイヤルにてご連絡くださいませ、順次発送とさせていただきます。

ぺーパークラフトは、こいのぼりガーランドです(^^♪


関連記事