スタッフブログ

メーカーショールームのご案内

メーカーショールームのご案内

記事掲載日:

こんにちは。いつも山根木材リモデリングのブログを
ご覧いただきありがとうございます。

早いもので令和元年ももう終わりですね。
皆様今年1年どのような年だったでしょうか。

私は大殺界の最終年、長男の進学など
西暦も変わり新しい道に進む年であったと携帯の写真を見返しながら感じました。
年を重ねる毎に1年の経過が早く感じてしまうような気がします。


さて今日は先日ショールーム案内を行った際の紹介です。

いろんなリフォームがありますが、
山根木材でも水廻りの取替えはリフォームの中では多い工事になります。

水廻り商材はたくさんありますのでお客様も悩むところですが、
各メーカーの特徴を理解し自分に合った商材を選ぶことが大事です。

お客様とご契約後、工事着手前に住宅設備や内装など
商品を決めていく過程でショールームをご案内し
商材を決定していくことが必要です。

今回は改装工事の案件でお客様とキッチン、洗面化粧台の確認のためご案内いたしました。


家事楽シンク
(調理がはかどる3層構造「洗う・切る・捨てる」の作業がスムーズで調理効率UPです)

リフォームを検討された方はご存じかと思いますが、
西区商工センターにあるタカラスタンダード社です。

鋳物ホーローが有名でリピーターも多いメーカーですね。
私自身も久しぶりに行きましたが、キッチン扉や浴槽は光沢感があり
幾分かキラキラ輝いて見えました。

傷つきにくく、熱にも強い、いつまでも新品のように扱える、
リピーターが多いのも分かるような気がします。

皆様も是非体感してみてください。

我々、山根木材リモデリングは様々な商材を取り扱っています。
どのような商材がご希望かご相談いただけましたら、
ショールームなどご案内させていただくことができますので遠慮なくお問合せ下さい。


最後に少し早いですが今年1年ありがとうございました。
来年2020年は子(ねずみ)年、私も年男になります。
相場の格言で「子(ね)は繁栄」という言葉があるように
オリンピックイヤーが盛り上がるといいですね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

東広島 徳永