スタッフブログ

築18年マンションの洗面・浴室がスッキリキレイになりました!

築18年マンションの洗面・浴室がスッキリキレイになりました!

記事掲載日:

皆さん、こんにちは!いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


今回は、マンションの洗面、浴室のビフォーアフターをアップします。

元々とても丁寧に使われていたY様ご夫妻。

まだまだ十分使えそうな状態でしたが、それでも長年の汚れや使い勝手に不満を感じてきた頃、当社での相談会が開催される事を知り、納得すまいる館ショールームに来場されたのがきっかけでした。

メーカーショールームには計3回程度ご同行、ご自宅に採用できるサイズなど仕様に関してアドバイスさせて頂きながら、洗面化粧台、システムバスの実物を確認、使い勝手や清掃性、デザイン等、Y様ご夫婦の想いに合わせて、採用されるものを決めていきました。

水廻り設備を決めていく、この時間が結構楽しいですよ。

浴室

↓ビフォー↓


↓アフター↓

洗面化粧台

↓ビフォー↓

↓アフター↓

洗面化粧台、システムバス共に、明るく清潔感のあるデザインにされました。

また写真では分かり辛いですが、素材も高級感のあるものを採用されており、質感も最高で、いつまでも愛着を持って使えそうです。

お引渡し後は、使われるたびにキレイにお掃除されているとお聞きし、私もとてもうれしく思います。

Y様、ありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いを、宜しくお願い致します。


すまいる館営業所 村上


その他マンション実例はこちらから