スタッフブログ

紅葉散策

紅葉散策

記事掲載日:

こんにちは。
いつも山根木材リモデリングのブログをご覧いただきありがとうございます。

朝晩、めっきり冷え込む季節がやってきましたね。
つい先日まで暑さが厳しい夏だったかと思うと一気に冬に突入の気配です。
くれぐれも皆様、お身体をご自愛ください。

さて今日は6月に行った三景園にまた紅葉を見に行って参りましたのでご紹介いたします。
まだ日中の暑さも残っているので早いかと思いながらドライブがてら訪ねてみましたが、なんと奇麗なこと・・・
赤・黄・緑・赤・赤・・・もうすっかり見頃で自然に触れ合うことができ、とても癒されました。

(11/16(土)・23(土)はPM5:30~PM8:00までライトアップされるそうです)

心地よい風を感じながら散策することができました。

三景園の全景

真っ赤な紅葉

大池にはCARP(鯉)もたくさん泳いでおり、今開催されているプレミア12での鯉戦士の活躍を予感させる勢いを感じました。

たまに自然に触れる、感じることは大事ですね。
爽やかな空気を吸いながらすっかりリフレッシュすることができました。

我々、山根木材リモデリングは木材を上手く活用したリフォームを提供いたします。
無垢材の放つ、匂い、肌触り、質感を感じながら、癒される空間にリフォームすることができます。
是非リフォームをお考えの方は一度お問合せください。

東広島 徳永


6月のブログはこちら